レベルMAXオジャマ…無反応


今日は無反応で萎えまくりでした。
メンテナンスって大事ですね。


…自分の店でプレイしたわけじゃないんだから…!


むしろ自分の店なら自分で何とかできる分気が楽ですけど。


今日の超チャレンジ。


昨日から左緑は怪しかったんですけどね。応援歌とかやらかしてますし。
でも超チャレでは発動しなかったんですよ。


クラ11は94kは出せるようになって来ました。
…が、最初の階段というか螺旋というか。
あの部分がやるごとに下手になってきてますね。
後は1回ブレイクスコアで96kとか出せればなぁ。


あとやっとフレンチメルヘンが地元のこの店で出来るようになったので、
(地元にはもう1店あるのですが、そっちはフィーバーロボ出てるw)
ノーマルをプレイ。初見で98.5k(グレ9)。
ソフランは全クールだったので…これでいいか。CS曲だし。


ディスコフィーバーは狙ってグレ14(98.7k)達成w
調子は悪くないけど。ちょっと腕が重い。さすがに疲れが出てるようで。
今日は発狂は厳しそうと感じたかな。



さて、ネット対戦へ



No.137「戦士」


哀愁ユーロ(H)→レーシング(N)→J−テクノ2(EX)


スコア:95.2−96.6−92.7 順位:2位 1−2−3


哀愁はかなりの良譜面。それでも接戦でしたね。
なんとか勝利。


レーシングは…いきなり選びましたw
別に相手を警戒とかそんなこともないんですけどw


…で無反応で萎えてズルズルと… (´_ゝ`)


ただ高速が結構見えなくなってるなとは感じたので、
2,3回プレイしたほうがいいかも。
低速は問題なかったかな。


無反応を引きずって3曲目もずるずると。


勝てたよなぁ。この対戦は。総合2位。


No.138「神官」


メガネロック(H)→J−テクノリミックス(N)→シンフォニックメタルOp.2(EX)


スコア:95.3−98.2−83.7 順位:2位 3−1−2


メガネでも無反応…。かなり厳しいですね。


2曲目はなんとか1位通過。


3曲目は…無反応関係ないや。
中盤の乱打でゲージ0になっちゃったけど。そこから挽回。
スコアもそんなに低くないので乱打次第では…。


3曲目で1人落ちたためなんとか総合2位に滑り込み。


No.139「戦士」


バトルダンス(H)→FMポップ(H)→パレード(N)


スコア:93.6−97.6−97.7 順位:1位 1−2−1


踊り子のダンス系装備の方でしたね。
まぁ帰ってきてから確認したんですけど。
前回も戦士の時に当たってるんですよねぇ。


相手からすれば自分は完全に戦士の人ですね。


今回も相手は1回も打たず…。もし次があれば…。
どうしましょうかね。


No.140「神官」


ファンタジー(N)→カントリー(EX)→ヨーデル(EX)


スコア:99.1−99,0−90.2 順位:1位 1−1−1


ファンタジーはまたグレ2。勝負弱いなぁ。


カントリーはなんか大爆発w正規譜面なのになぁ。
ランダムもよさげな譜面でしたけど。


最後は…まぁ。コンボゲーなんですけど。
…やっぱり繋がらないですね。


No.141「戦士」


クラシック11(EX)→プラスチックポップ(H)ヨーデル(EX)


スコア:63.0−98.2−88.9 順位:2位 2−1−2


対戦相手がすごいんですけど。ナゾ色持ってるよ。


さて、


初めてのネット対戦でのクラ11(EX)。


やっぱり腕が疲れていたようで落ちてしまいました。
偽ポップ君の嵐とかもくらったんですけどね。
腕の疲れの方が原因ですね。


プラポでは同点。ヨーデルはさっきよりもひどかったです。


それにしても…今日は戦士だとオジャマがきますねぇ。
神官だとガチなのに…。


No.142「戦士」


クラシック11(N)→ソフトロックfromⅡDX(N)→ニューエイジリミックス(N)


スコア:93.3−98.0−94.6 順位:2位 1−2−3


…。ノーマルの強い人キター。


という事で。この人のクラ11のスコアが見たいなぁと思いワクテカ選曲。
相手からこれが来る可能性はないなと思っていたので。


ってか相手自分だって気付いてないかなとも思ったので。


楽しみだったのですが。うん。オジャマでしたね…。


参考スコアかぁ。ちょいと残念。
相手のほうがいっぱいオジャマを受けていたと思います。


オジャマは上下プレス・ハフスピ・ミックスでした。


3曲目の最初にオジャミックスを受けたんですけど。
全クールでしのいでこれはいけると気合が入った矢先…




(・∀・)ノパシ




BAD




(´_ゝ`)



画面にポップ君が1個しか表示されないような場所で切りますか。
そうですか。


しかも2回続きやがった…。


完全にやる気がなくなってしまいました…。


なんとかペシペシ叩いたんですけど。しょぼい点数で。


完全にゲームオーバーです。予定より早いけどここでおしまい。


明日はポップン的には休みで。
明後日からは第5話ですね。またネット対戦から少しお別れってことで。