第4話…おしまいw


まさか1日で終わるとは…。


最初にノルマを見たときは…終わったとかマジで思ったんですけど。
とりあえずリザルトに2個以上あったらカウントされるのかとか。
仕事中はそんなこと考えてましたね。


…その後バトルとかしてるお客さんを見て。
なんか10点とか取ってるのを見て、あーカウントだなと。


それならバトルが最速だなと思いまして。
色々また考える。


とりあえずグレ14とグット14とコンボ14でそれを2つで6かな。
そんな結論に達していたのですが、
自分が仕事をあがる頃にはもうお客さんがそれをしてました。(´∀`;)
しかもバット149とかね。


それでもいいのかぁ。


なので自分もそんな感じで。
ただ最初は感覚がつかめなかったのでいろんな曲をプレイしてみる。


最初の方はなれない作業でなかなかうまくいかなくて。
でもそれが楽しかったりしたのですが。
慣れてくるとただの作業でしたw


とりあえず同じくらいのレベルをプレイすればノート数も同じくらいかな。
そんな感じで似たレベル(レベル8)のバトルをいろいろしてたのですが。


レベル8にもいろいろあるってことですねw


今回の発見はそれでした。


…で無事全解禁です。マジで早かったー。
しかもそんなにお金を使ってないよ。これが大きい。


今週はマターリしたいなと思います。少しだけネット対戦を。
クール力が死んでるのでw


時間があったのでネット対戦を今日は1戦。


No.120「戦士」


未来派(EX)→応援歌(H)→格ゲー(EX)


スコア:90.6−98.1−93.5 順位:2位 2−1−1


未来派は実力的に完敗。フルコンしたことないですしこの曲。
フィバクリが出来ただけで十分w


応援は…正直微妙なスコアですけど。なんとか勝利。


そして格ゲー。相手がコンボ切ってからなんか…。
素点がストーンと落ちました。安心したかな?
そしたら素点で2980点差をつけられましてw


勝ったけど…やっちゃったw


総合でも1曲目の差を埋められずに敗戦。


まぁそんなもんですよ最近の自分は。
…全盛期のクール力はもうなさそうです。


どこまで戻せるか…。…うーん。わかんないや。


新曲のEX譜面の感想は…フィバクリできません><
90kいきません><


せっかく出したので明日もう少しちゃんとプレイして感想を書こうかなと。


解禁作業→終了→疲れて休憩→ネット対戦→解禁作業→…


こんな感じの最近だったので全然新曲に触れてないんですよね。
シークレットカテゴリーもちゃんとやらないとねw


ただフィーバーヒーローエンディングだけは…プレイしません。
1回だけN譜面をプレイしたのですがそれも失敗だったと思ってます。


このイベントの最後のプレイにこの曲のEXでも選びましょうかね。


だからその前にネット対戦で選ばれると…かなりへこむと思います。
今のネット対戦はそれが怖いですね。ある意味。変な恐怖ですけどw