才能ないわぁ


昨日の景品は若干取られすぎなスタート。


なんというか…。高すぎなんだよ。
100円キャッチャーで750円くらいの景品とか使うなってw


…ってかそんな高いなんて思わないよな。普通。
多少の版権がはいってもさぁ…。


まぁしょうがないね。


今日は…なんとなくヒマだったかな。


仕事のラストの方で、
ちょっとUFOキャッチャーに文字とか書いたんですけど。


自分の才能の無さに切腹したい気分ですw


はやく消してぇ…w


さて、明日は休みですね。灼熱のお店でアイマスでもしようかなw
アイマスといえば昨日のラッキーPのユニット名で
ポップンSNOW」とかいうかなり自分に対して挑発的な名前が(←


まぁ関係ないかw
でもP名もちょっと似てたしw
あーそんな人もいるんだなってびっくりしてました。


…それだけですけどw



去年の今日は…。


そうか。あの日か。


それから1年。まぁよくも悪くも元気になってますよ^^;