オジャマの日…のはずが…

今日は少し超チャレをやった後ネット対戦を。
イマイチCOOL力に自信が無いので、今日はオジャマの日で。


神官と魔法使いでいくぞと。


…そう思ったのですが…。


No.121「神官」


ビタースウィーツポップ(H)→ミスティ(H)→ナニワ(N)


スコア:94.8−96.4−98.2 順位:1位  1−2−1


やはり道連れが調子悪いと苦労しますね。
レベル2になるのに曲が半分くらい進んでしまう。
その間避けるのはまぁいいとして、
いつ変わるかなって見てないといけないのがつらいです。


神官のときはアイコン避けよりもオジャマメーターちら見が怖いという事で。


ミスティでコンボ切った以外はそれでもこなせたかな。
曲のレベルが低かったのも幸いです。


No.122「魔法使い」


アンセムトランス(H)→ニューエイジリミックス(H)→応援歌(EX)


スコア:84.4−92.7−89.7 順位:3位 2−2−3


2人ともなしなので避けモード確定。
結構危険なお邪魔を装備してたのでこれは避けないとなぁとか。


この対戦でやっぱり自分は目押しなのかなぁと再認識。
ハイスピ1下げただけでコレか… OTL


No.123「神官」


スクリーン(EX)→ホンコンユーロ(EX)→トランスランス(EX)


スコア:64.4−85.2−89.5 順位:3位 3−3−3


また避けゲーですw


まぁそれはいいとして。スクリーンがひどすぎた><
アイコンが密集に埋まって落ちてきて叩けなかったり。
レベル2のアイコン1回スルーしちゃって焦っちゃったり。
最低でした><


後はもうズルズルと…。


誤爆は無かったよw


No.124「魔法使い」


エーゲ(EX)→パーカッシヴ(EX)ビビット(EX)


スコア:88.6−91.6−88.5 順位:1位 3−1−3


また…。


うーん。オジャマを1つも見ないとは…^^
まぁそんな予感はしてたんですけどね。
なのでパカでした。これなら低速プレイしなくていいし。


他の2曲はハイスピマイナス1なのですが。
パカで相手のやる気をそいだのか、それだけで1位になっちゃった。
そんな感じの1戦でした。


んでなんかもう疲れたので戦士でいいかぁと。


No,125「戦士」


エイジロック(N)→ハードPf(H)→保健ラップ(H)


スコア:96.9−94.6−98.1  順位:1位 1−1−1


そして相手がダンスーカーニバルの踊り子…。
ならオジャマ装備でもよかったかなぁ。


結局相手は1回も使用せず…。うーん。やっぱりオジャマ装備…。


スコアは微妙でした。特にハードPfが。なんかグレ祭りですねぇ。


No.126「戦士」


応援歌(H)→トライユーロ(EX)→ソニックブーム(EX)


スコア:94.8−79.1−87.7 順位:2位  1−2−2


今度は2人ともオジャマ装備… OTL
もうヤダ。何このすれ違い。


対戦は今日一番楽しかったですね。
トライユーロのランダムは外れるとここまでひどいのかという譜面でしたが。


オジャマもいっぱい食らったし。とても楽しい1戦でした。
負けたけどね。惜しかった…。


今日はオジャマの日と思ってたので最後にちょっと楽しめたかな。
自分が装備してなかったのが悔やまれますが。


明日は…プレイするとすればガチ中心かもしれません。
プレイするかは決めてませんけど。


とにかくCOOL力が死んでいる。それだけは確かなようです。