久々にゆったりと


今日は休みでした。
久しぶりに10時くらいまで寝てみたのですが。
それはそれでだるいですね。
それになんかもったいない。


起きれたら休みでも早く起きるようにした方がいいのかなぁ。


さて、今日は部屋掃除。
久々なのでまぁ。結構頑張ったような。そうでもないような。


それがひと段落したところで昼食を食べに行きまして。
そして麻雀と寺、ポプ。


帰ってきてからはドラクエ2をパソコンで。


これ書き終わったらまたドラクエやな。



去年の自分はなんか駅の立ち食いそばのおばちゃんに声かけられたと。
またいこーかなーなんて書いてありますが。


この1年間1回もいってないや。
なんかねぇ。やっぱそばを食べてる時間が無いんだよ。うん。