こうしてみてみると


やっぱこの企画ってつらいんだねって思います。
久々に地元でプレイしまして。


その店の隠しがあんまり解禁してなくて。
今日自分がプレイして残り280くらいですからね。


そういう感じの店を見ると、
やっぱこのノルマってどうなんだろうって思ってしまいます。


その前にバトルプレイしてる人を見てるからなおさらね。


自分もまぁなんとか貢献しておこうかなと。
…思いつつフィーバヒーローを2回プレイw


でも2回ともフィバクリできたんですよ。
ハイパーは接続。EXもこれで理論接続ですね。


最後の連打はもう全部グットでいいよw


ネット対戦は1戦だけ。


No.116「戦士」


エレゴシックサバト(EX)→アニメヒーローR(EX)→トランスランス(EX)


スコア:90.4−77.5−90.4 順位:1位 1−1−1


116戦目にして始めてのCOM戦でした。


まぁそれだけって感じでした。
2,3曲目とフィバクリ−1と地元の店に貢献できませんでしたね。



追記ー(´∀`)ノ



さて、第2話もいよいよ終わりという事で。
どれくらいのお店が4曲出してるのかなと。


あと半日というところで300弱ですか。
第1話での717店と比べるとかなり厳しい現実ですね。


第3話は…1000店くらいがゴールできるといいですね。
まぁそんなノルマではこないと思いますが。


ってかさぁ。まぁ例えば今回の500回パフェとしてさぁ。
今回って125→250→350→500じゃないですか。


せめてさぁ、75→150→300→500くらいでいいんじゃない?
3曲くらいはコンスタントに出せないと…厳しいでしょ。さすがに。
(まぁ今回は300も厳しいかもしれませんが)