最後に独り言っぽいものを


今回自分がなんでネット対戦用のCNを変えたか?


まぁ簡単に言ってしまうと1回何かを0にして、
今までと違うことをしてみたかった。


ってのが大きいですかね。


ここでネット対戦の結果とか書いてますけど。
普通にCNとかばらしてますけどw


正直な話ここってそんなに浸透してないと思ってるので。
大半の人は知らないと思います。


少なくともみゅー=suminoと比べると、
今の浸透率は格段に低いはずなんです。


…と自分では思ってるのですが。


だからまぁ相手もsuminoの人って対応ではない対応をしてくる。
これが楽しい(´∀`)


自分も違うことが出来る。それが今のジョブシャッフルだったり。


ホントはガチ派なんですよ。自分は。


ただ、ガチばっかりやってると飽きちゃうんじゃないかなって。
そんな風に思う時期がありまして。


カーニバルは結構ネット対戦から離れる時間も多かったですし。


だったら今回は最初からいけるところまでオジャマでいこうって。
そう決めてたんです。


だからニンジャまでは1回もなしにしなかったし。
今でもオジャマ装備したりね。


…でもガチの回数も増えてきました。戦士の数がね。


でもね。正直ガチだったらsuminoでしてればいいと思うんですよ。
何も今のCNでする必要はあまりないかなって。


だからそろそろこのCNは限界なのかも知れないですね。
少しずつガチが恋しくなってるんで。


…オジャマが楽しいってのは嘘ではなくて。
ネット対戦でもオジャマ受けても素直に楽しいです。
相手にやる気があれば。


オジャマがしたいって思う日はガチばっかりだなーって思う日もありました。


でもまぁオジャマ戦とガチ戦では興奮度のMAXが違いますねw


…うーん。まとまらなくなってきましたけど。


今のCN(ここで名前出すと検索でひっかかりますよねw)での対戦は、
あとちょっとで終わりにするかもしれません。
…ってかオジャマカードとして使う方向になると思います。


そしてsumino復活…ですかね。
中の人は変わらないのでまぁなんてこと無い変化なんですけど。


suminoはオジャマなしなんてルールはないですけどね。
よほどのことがないとあわせないかもw



なんでしょう。その日は近いってことかな?
なんか全然長いお付き合いになってませんけどw
オジャマカードとしてはフィーバー中ずっと使うかも知れませんからね。


ダメですかね。こういう考え方って?


やっぱり自分と対戦するときってガチの方がいいのかなぁ。
ここを知ってる人的には…


なんて思ってる今日この頃。


正直コメントがほしいかなぁなんて贅沢なことを言ってみたり(´・・)
無くても落ち込んだりはしませんがw
そこまで浸透してるつもりは実際ないですからね。