今日のネット対戦


今日は地元から3戦。やはり光らないんですけど。


今日もオジャマ装備して挑んだんですけど。
対戦相手6人が全部なし装備。しかたないから1回も撃ちませんでしたよと。


No.036


ピース(H)→パーティーロック(H)→デスロック(H)


(スコア) 97.3−96.0−92.6 (順位) 2位 1−2−2


パーティーロックの3速が非常にやりにくかったです。
もう190も4速なのね俺… (´・・)


デスロックでチョンボ祭り(理由は…)したため豪快に散りましたね。
スコアも低いねぇ。



No.037


パニックポップ(H)→マリオBGM(H)→ホウノウダイコ(EX)


(スコア)96.2−91.8−89.9  (順位) 1位 1−1−1


神部屋ってスコアではなかったですねぇ。
まぁがんばれとしか言いようがないです。ホントにがんばれ。


それにしても3曲目は遊びすぎですか。そうですか。


No.038


ときめきボッサ(H)トゥインクルダンス(EX)→哀愁ユーロ(H)


(スコア)97.1−97.6−92.5 (順位) 1位 1−1−1


哀愁はかなりのあたり譜面だったと思います。
…同時押し以外はw


そこハズレだと微妙ですけどね。
階段はほぼパーフェクトな配置だったと思いますよ。


それ以外は…やっぱりこう何か乗り切れませんね。


でもまぁいいです。楽しいんで。
今のところ結果よりも内容を楽しんでいるかもしれません。


ジョブマスターまではそんな感じなんだろうなと。


おまけ。現在の所持アイテム。
(個人的にはどうでもいいんですけどw…
まぁししゃもの自転車カゴとかがあれば。粘着もしますけどね^^)


・ミカエラの水晶杖
アロエの空飛ぶほうき
・ロキのクモ
・ラッテのモップ
・さなえちゃんのリンゴ
・フンガーノの鉄球
・カゲトラの出陣太鼓
・ジャンのチョコケーキ
ルシフェルの竪琴
・ナンのカレー
・チョッキーのグローブ
・みどりさんのこうら
・燃世炎のはちまき
・ウオヲのネギ
・ミルクのキャンディー


現在15個。