もう慣れたかな


今日もリーチからのあの流れがw
もうね、慣れたね^^


今日は開始から4局連続で負けてCSがマイナス10万とかウハウハでしたが、
その後は巻き返して5万負けで収めました。


オーブもまだ4個あるし。
…やっぱきついなw


それから今日は国士を2回テンパイしたんですけど…
ダメでしたw


しかも2回ともふって終わるしね。
そりゃ突っ張るでしょ。しょうがないでしょ。(`・・)




それから久しぶりにアイマスをプレイ。
かなり勘が鈍ってましたけどw


思い出ケチったら2点とかw
25kだったのでそれでも落ちる気はしませんでしたけど。


それから敏腕どーぞーってコメをもらったんですけど。
相手はきっちり28点だったんですけど。


…自分も28点でして…w
しかもフレッシュ2位とかw


申し訳ないねwまぁ50週超えたAランクに敏腕あげても意味ないよw


いい加減今のユニットをどうにかしないとなーとかいう感じなので。
近いうちに1回集中プレイしておきますか。