思い違い


えっと (´д`;)


すごい思い違いをしてました。
踊り子ってさぁ。ダンス打つと自分もダンスがくるって。
こないんですね。相手2人にダンスのときがあるだけなんですね。


しかも…


カーニバルの獲得もシルバーだとばっかり思ってたのですが。


クリスタルじゃねーか OTL


いやもう計画が… OTL


自分も食らってこそのダンス連打だと思ってましたので…。
うーん。


そんなわけで今日はなしの人に向けてのダンスは打ってません。
まぁ同時発動は食らっといてって感じでしたけど。


クリスタル→マスター間だけカーニバル連打ってなんかむなしいな。


レベル1ダンスは固定しますが。
レベル2以上はまた適当に選ぶ事にします。
そんな状態なのでやっぱりなし相手は打ちません。
ダンスの巻き添えだけですね。


カーニバルを取ったら…すこしだけ打ちますかね。


とまぁそんな思い違いをしててトホホなネット対戦の結果はこちら。



No.065


スパイ(H)→オキナワREMIX(H)→ヒップロック2(N)


(スコア)94.6−93.2−92.0 (順位) 1位 1−2−2


スパイ。あまり成功したとは思ってないですね。
95kはほしいです。まぁいっか。相手の一人がコンボ切ってましたね。


オキナワ。いやーなんでこれを選んだんだかw
プレイしたかったんですよ。はい。
んで負けたと。まぁコンボ切ってないし。
1曲目でコンボを切った方が1位。
まだ少し勝ってるかな。


最後はヒップロック2。んでその方がコンボ切ってたので、
自分が繋げればココは2位でもいけるなと。
コンボ重視で。
この曲は選曲者がきっちりと1位を持っていきましたが。
コンボさえ繋いでいればこの人よりも上にいけると確信してたので。


この感覚は久しぶりだったのかなぁ。


No.066


スクリーン(H)→ドゥーアップ(N)→パペットアンサンブル(H)


(スコア) 76.8−98.0−91.7 (順位) 1位 2−1−2


スクリーン。近年まれに見るアホ譜面。 OTL
これなら正規の方がよかったかもね。


ドゥーアップ。98kとか頑張って出しました。
相手が91とか2とか。これで1曲目はチャラ。おつりもきましたかね。


最後は…まぁ。たまにはハイパーもやるかと。
ガチな方にも1回オジャマ撃っちゃいましたね。
…最悪なトコで。まぁしかたないよね。


2位でしたけど。展開的にはこれでいいのかな。


No.067


トゥインクルダンス(EX)→スクリーン(N)→ニンジャヒロイン(H)


(スコア) 97.1−95.9−96.8 (順位) 1位 2−1−1


トゥインクルダンス。はい。踊り子です。ダンスなんです。
…でもねぇ。踊り子の仕様を勘違いしてましたからねぇ。


まぁそれはいいとして。何故にコンボ切った… OTL
この曲で3kも差が開くわけも無く。


スクリーン。アレ?この曲ってグレ一桁でこれなの(´∀`;)
まぁグット2ですけど。でもこれで1位か…正直微妙だなー。


ニンヒロ。いやー。ぶっちゃけフィーバーで初プレイですね^^
久しぶりでしたけど。
しっかり最後にあのイヤーンが聞けたので僕は満足です。


No.068


USダンスポップ(EX)ヒルビリー(EX)→メロパンク(EX)


(スコア) 97.3−81.9−93.5 (順位) 2位 2−3−1


USダンスポップ。まぁ無難ですね。
この曲は対戦の展開的に空気って事でw


ヒルビリー。落ちた OTL
スコアはまずまずだったんですけどね。途中で疲れました。
アイコン?それはあんまり…。


メロパンク。スコアは…いつもコレくらい出ればまぁいいかな。
たまに95kとかそんな感じで。
今日は…切らないところで切ってしまいましたね。
コンボ賞取れましたけど。不満ですねぇ。


まぁヒルビリーで一人落ちとかしてる時点で3位ですね。


No.069


J−ソウル(EX)→ウィンターダンス(H)→ディスコキング(N)


(スコア) 98.2−92.2−96.8  (順位) 2位 1−2−3


J−ソウルではオジャマは飛ばず。まぁココは1位。


そしてウィンターダンスからオジャマが。まぁ自分はダンスだけですけど。


ここからはコンボが重要でしたね。
まぁ2曲とも自分はコンボ切りましたがw


うーん。まぁ2位でした。しょうがない。




はい。そんな5戦です。ここでシルバーにあがって。
ダークとか出て萎えて終了とw


69戦目みたいにオジャマ戦でダンスのみだとつらいので。
やっぱ普通にって決めた対戦でしたね。


カーニバルなら別にね。


それまではまたなしには撃たないオジャマラーに戻ります。


今日の成績         累計成績


総合 03−01−01    37−17−15  
曲別 06−07−02   102−59−46  



今日は曲別と総合の比率がおかしいですね^^
苦戦だったんだなぁ。