予選敗退なわけで


まぁしかたがないですね。ブラジルは強かった。
やっぱり残りの3チームから1個って考えで正しかったのかな。
そういう意味でオーストラリアに負けた時点で終了だったと。


FWの決定力がなぁとかいっぱい嘆く部分はありそうですけど。


これでいくんだっていう意思の統一感というか。
勝ちにいくんだっていう気持ちというか。


そういう面が弱かったかなぁって。


あとは…やっぱジーコの限界を感じたな。
これだっていう柱がないよ。システムとか戦術とか。


それじゃきついよな。やっぱり。


まぁ実力的に今はコレくらいだってコトが分かったわけで。
これからまた強くなっていくことを期待したいですね。