今日はあかんわ


ネット対戦は自分の店・地元で1戦ずつ。
もっとプレイするつもりだったのですが。
地元の常連とはかかわりあいたくないのでw
まぁ勝手にプレイしててって感じで。


集中できない対戦は面白くないモンね。


No.070


K−ダンス(H)→ハードPf(EX)→敬老パンク(EX)


(スコア) 96.6−74.8−67.1 (順位) 3位 3−3−3


準備運動とかなしでいきなり始めたこの対戦。
K−ダンスは調子良かったですよ。中盤の交互連打以外は OTL


あそこをミスしなければ98kは余裕でいったでしょう。
コンボも切ってさようなら。


んでPfかい。手は動くかしらと心配しましたが。
チャッチャッチャッチャーって少し楽になるところまで…


持ちませんでした OTL


後はもう動かない手をもどかしく思いながらのプレイですよ。


次は軽い曲だといいなぁ。とニンジャさんの選曲。


BPM8?〜35? EX


OTL


No.071


シンフォニックメタルOp.2(EX)→キョウゲキ(EX)→ユーロダンス(N)


(スコア) 83.2−88.5−97.4 (順位) 1位 2−2−1


シンフォ2。中盤の変なのでゲージが空になりかける。
…のにゲージ満タンの人より素点上ってどういうことやw


最終的にはゲージもスコアも1位だったけどね。
コンボで2位。


キョウゲキは繋ぐコトしか考えてませんでした。
繋がりました。2位だったけど。ココはこれでよし。


ユーロダンス。この流れでコレはちょっと痛いですね。^^
ここは1位で。相手は苦手なのか…適当だったのか…分かりません。


結果1位でしたね。大きなミスが自分だけ無かった。
そんなトコでしょうか。


んでピンポイントでアイテム増加。
自分あんまり宝箱空っぽってないですよ(´∀`;)
取ったアイテムがまた出るってのはありますけどw


今日の戦跡は 1−0−1 の 1−1−4 ですね。


曲別がまたひどいw