判定が…


まったく分かりませんでした。今日は。
何をやってもグレグレグレグレグレ… OTL


オジャマに頼らないと勝てませんでしたよ。マジで。


No.006
JAM(EX)→サニー(H)→ロンリーフィール(H)


(スコア)77.8−93.9−90.6 (順位)3位 3−2−3



もうJAMの段階で点数が変でした。8kくらいは落ちてたのかな。
さらに変なオジャマくらいまして。ポップ君が♪になっちゃったよ… OTL
全く叩けず落ちました。


残りの2曲でも♪で切りまして、1回も接続できませんでしたよ…。


6戦目で初の3位でした。まぁしかたないな。



No.007
スペースワルツ(H)→パニックポップ(H)→トライユーロ(H)


(スコア) 89.0−88.5−86.3 (順位) 3位 3−3−3


何このスコア (´д`;)
全く光りません><


多少オジャマを受けたってのはありますけど…ひどすぎます。
2日目じゃなかったらここでやめてますよ。


No.008
アジアンコンチェルト(EX)→ロンド(H)→大河REMIX(EX)


(スコア)76.1−93.1−89.9 (順位) 2位 3−2−1


ロンドはパフェですよw
それでこれですか。ぶっちゃけグレ99ですよ><


この頃はホントにおかしいと考え込みながらのプレイでしたね。
オジャマ以前の話です。


3連続3位とかいやだったので3曲目は2位の人に粘着してなんとか…。
それがやっとです。



No.009
ヒップロック2(EX)→ガールズパンクスタイル(H)MFC(EX)


(スコア) 82.3−96.9−89.5 (順位) 1位 2−1−1


2曲目までかなり接戦というかまぁそれなりの対戦でした。
…が、勝ちたかったので3曲目にオジャマを解禁して勝利と。
だって2曲目96kですよ。ひどすぎでしょ。


No.010
トランスランス(H)→ロンド(H)→パペットアンサンブル(H)


(スコア)96.0−91.0−89.2 (順位)3位 1−3−3


なんか延々と2人でオジャマを打ち合いって感じでした。
それに負けたと。


とにかく光らない。もうそれだけです。



そんな今日の5戦。
お店のヒトに画面の調整とかしました?って聞きたくなるほどの違和感でした。


明日は…自分の店からプレイしよう。この店でプレイするの…
ちと怖くなってしまいましたよ。


まとめ。


今日


総合 1−1−3
曲別 4−3−8


累計


総合 6−1−3
曲別 16−6−8