イメチェンってわけじゃないけど


久々にはてなのなんかをいじってみました。
全然わけわかんねぇw


やっぱパソコンは苦手ですねぇ…w


思っていたよりも時間がかかったり、
これだっていうデザインとめぐり合わなかったり。


このデザインもまぁこれでいいかなレベルだったりします。
デザインが約300あるって言ってもねぇ。なかなか。



さて、今日は…まぁいつもと同じかな。
音ゲーのイメチェンも確定しまして、
うちの店にポップン11が来るコトが確定です。
8はこなくなりましたけど。ビシバシチャンプがかわりに登場です。
アレうるさいよねぇ。どこに置きますかね。


んでハッピースカイはさようならと。
こちらはちょっとさびしくなるかなぁ。個人的にね。


寺の撤去とか大変そうなので今から怖いです^^
なにせ2階店舗ですから。エレベーターとかないですから。


そんな感じかなー。



(´・・)去年の自分は…
初めてムシキングとやらに触りました。


今も人気あるんですか?アレ?
なんかラブアンド…なやつしか見ませんけど (´∀`;)