きっついな


最初の自分の店はアニメロ台。
あまりスコアは出ないんですよね。
発狂は楽なんですけど。


後半の地元の店では…ボタンがうまりやがった OTL


かなりテンションの低い中なんとか大魔導師をマスターさせるぞと。
それだけの気持ちでプレイしてました。


マスターしてませんが OTL


ちょっと気持ちののらない今日の対戦をさくっとまとめ。


No.039


むかしばなし(N)→スクリーン(EX)→キャバレー(H)


(スコア) 98.7−73.7−92.9  (順位) 2位 1−2−1


スクリーンで1人クリア・コンボ賞を取られてしまってはなすすべ無しです。
オジャマで潰そうと思えば出来たんでしょうけどねw
なしな人相手では打つ気になれません。


No.040


ホラー(H)→ピラミッド(EX)→フューチャー(EX)


(スコア) 89.4−73.4−87.2 (順位) 2位 3−1−3


左右プレスに負けました><
でもいい勝負だったと思います。
こっちはレベル1乱射でよかったよなぁ。
なんとかもっとHELLでしとめてやろうと思って失敗しました。


今日一番悔しい対戦でしたね。


No.041


トランス(H)→マーチング(EX)→ハウス(EX)


(スコア) 93.2−95.2−84.8 (順位) 2位 3−2−2


1曲目のトランスでグットはまりをおこした上にコンボ切りまして、
以降なんかグダグダな対戦展開に。


ハウスEXで97kとかわけ分からんスコアが見れただけましかな。
ありえねー。


No.042


ナンキョク(EX)→サウンドトラック(EX)→ラメント(EX)


(スコア) 77.2−86.1−79.0 (順位) 3位 3−1−3


オジャマ戦とはいえひどすぎるスコアですね^^
まぁこれが現状だったりするんですけど。


この対戦から地元ですね。


No.043


プライド(EX)→デスコラップ(EX)→キューバングルーヴ(EX)


(スコア) 90.4−84.7−84.0 (順位) 3位 2−2−3


オジャマ戦ですね。とにかくコンボが繋がらなかったですね。
やっぱり左右はきつい…w


そのせいでコンボ賞がまったく取れずに、
自分だけステージトップが無い展開に。
それで3位ですね。


スコアだけなら接戦で面白かったんですけどねぇ。悔しいなぁ。


No.044


エンカ(H)→トライユーロ(H)→太陽にほえろ(EX)


(スコア) 96.0−95.2−94.0 (順位) 1位 1−1−1


相手がなぁって感じ。
2人ともエンカがすごく低かった気がします。


No.045


モンゴル(H)→ハードロック(EX)→カドルコア(EX)


(スコア) 92.0−90.0−89.2 (順位) 2位 2−2−2


このあたりからボタンがかなり不安定な感じに。
ソフトタッチにしてみたりちょっとプレイが窮屈。


そんな状態で勝てる相手ではなかったですね。


No.046


ナニワヒーロー(EX)→デビルマン(H)→デンキマツリ(EX)


(スコア) 81.9−94.6−90.5 (順位) 1位 1−1−2


もう限界でした。それでもナニワヒーローは頑張ってコンボ繋げましたよ。


明日からどこでプレイしましょうかねぇ… (´・・)
明日にはボタンが直ってる…ってことはないだろうし。


今日の戦跡         累計戦跡


 8戦 2−4−2     46戦 27−13−06
24曲 9−9−6    138曲 60−31−17