やりすぎ感が


後半は体力が尽きてなんかもうへばりました。
それでもなんとか踊り子はマスターしてやろうと頑張ったようです。


それから…今日は1回見捨てた地元店舗でプレイ。
やはりスコアよりも環境の方が大事かななんて。


なんとかそこそこのスコアが出るくらいまで調整は出来たのかな。
爆発はしなさそうですけど。


今日はちょっと疲れたのでダイジェスト気味に。


No.072(総合2位)


ダンスポップ(N)グラムロック(EX)→ガールズロック(EX)


ガールズロックでコンボ切った時に諦めてしまったのが敗因でした。
ガルロはコンボ賞自分だったのに…。
相手がコンボ切ってるって気付いていれば…。


No.073(総合1位)


ラメント(EX)→ヴィヴァーチェ(EX)→ダンスREMIX(N)


ラメントを選んだ人がクリアできてなかったんですよね。
まぁでもこの曲は事故りやすいからねー。きっとそうなんだろうな。


No.074(総合2位)


パレード(EX)→ヘビーメタル(N)→USダンスポップ(EX)


ヘビーメタルを正規でプレイした人がいまして。
それで2位になったようなものですね。
自分も正規でやればよかったかなぁ。


No.075(総合1位)


コンテンポラリーネイション(EX)→ウィンターダンス(EX)→オイパンク(EX)


ニンジャのEXで20?だったので正規で挑戦。
まぁオイパンクならオジャマで相手倒せばいいやと。


そしてオイパンクw


なのに縦連打に必死になりすぎてオジャマ送れませんでした。
…でももう一人がきっちりとオジャマを送っていたようで。


それで勝てたかなー。


No.076(総合1位)


クラシック9(EX)→バビル2世(H)→トゥインクルダンス(EX)


バビル2世のランダムは楽しいです^^


クラ9はラスト3個の時点でゲージがボーダー。
3速で見えるか?と必死に叩いたら3個ともグット。
いやークリア出来てよかったw


No.077(総合3位)


K−ダンス(H)→哀愁ユーロ(EX)→エレクトロ(EX)


2曲は素点3位からコンボ賞で逆転…だったんですけど。


哀愁のランダムがありえないほどハズレまして。
素点10k差つけられてはどうしようもなく。


No.078(総合1位)


ユーロビート(EX)→ガムラン(EX)→ダンス(N)


オジャマの威力の差で勝った。そんな1戦でしたね。
こういう対戦で躊躇なくオジャマが撃てる神経が自分にあればなぁ。
なんとなくいいのかなーって感じで撃ってました。


No.079(総合2位)


ユーロダンス(N)→エレディスコ(H)→セツブン(EX)


エレディスコもダンス曲だよなぁって忘れてましたね。
タイトルという手があったかぁ。


なんかそう気付いただけでもよかったなと。
左右プレスがそれなりに叩けました。
連打じゃなかったらなんとかなりそうです。


No.080(総合2位)


フォーチュンテイルビート(EX)→DDR(N)→トライユーロ(H)


なんかグダグダになってしまった… OTL
トライユーロの正規譜面は点数出ないけど楽しいですね。


No.081(総合3位)


フライングデュオ(EX)→カーニバル(H)→エンカ(N)


ここからカーニバルのオジャマをメインで。
本とは全曲で撃とうかなって思ったんですけど。
なし2人の時は自分の曲だけ打つことに。


エンカはスパランにし忘れまして。
ソフラン直後の縦連打がグトグトグトバトバト… OTL



No.082(総合1位)


カーニバル(H)→ヒップロック3(EX)→哀愁ユーロ(EX)


ヒップロック3の最初でカーニバル発動w
いや押しちゃうでしょ。アレは。
ヒプロが自分だけクリアで勝負アリ。


No.083(総合3位)


コンテンポラリーネイション(EX)→カーニバル(H)→パーティロック(N)


ニンジャ選曲のコンポラを4速でプレイして終了でした。
バラバラポップ君でゲージも空っぽになるし…。


No.084(総合1位)


ラメント(H)→ヒップロック2(EX)→カーニバル(H)


カーニバルでのカーニバルで落ちた人が…。うーん。
あのキャラのダンスはムズイのかな。
ダンスは詳しくないからなぁ。


No.085(総合2位)


カーニバル(H)→コンテンポラリーネイション(EX)→クラシック9(H)


踊り子最終戦
相手のコンポラがうますぎましたね。
カーニバルでコンボ切ったのが痛かったなぁ。


No.086(総合2位)


DDR(H)→デパファンク(EX)→コナン(N)


さて、ここからは忍者です。
コナンの目押しでグットが出てショックでした。
コナンってBPMが自分の記憶よりも速かったw
120くらいだと思ってたのにw


No,087(総合2位)


お江戸カヨウ(EX)→ラメント(EX)→ハイジ(H)


正直オジャマを装備すればよかったなって。
ラメントの時点で今日はこれで終わりって思いましたね。
もう体力がさぁw



今日はここまでー。


今日の成績         累積成績


総合 06−07−03    44−24−19
曲別 19−22−07   122−82−57



現在の獲得アイテム
(6月24日以降の取得アイテムはこの色で表記)



・ミカエラの水晶杖

アロエの空飛ぶほうき

・ルルのステッキ

・ロキのクモ

・ラッテのモップ

・さなえちゃんのリンゴ

・フンガーノの鉄球

・カゲトラの出陣太鼓

・ジャンのチョコケーキ

べべの杖

ルシフェルの竪琴

・ナンのカレー

・チョッキーのグローブ

・キングのチャンピオンベルト

・みどりさんのこうら

・燃世炎のはちまき

・ヨシオのしゅりけん

・ウオヲのネギ

・バンブーのアフロ

・ミルクのキャンディー

・ポエットのラッパ

・ロビンのハープ


現在22個。44勝で22個ってどうなの?
結構もらえてる?








1個大事なコトを書くの忘れてましたw


No.074の前にオジャマ選択中にいきなりチャレンジモードに飛ばされたんですよ。
超チャレでもなく。チャレンジ。


仕方が無いのでレベル41から43のランセレで。


1曲目はカイゾク。BAD7。BAD数的には満足ですね。


2曲目はリンセイ。どうしても1箇所クリアゲージ以下になってしまうんだよな。
今回も(´・・)


でも最近は最後が繋がるようになってきました。


そして3曲目。オイパンク0。


きちゃったw
まぁ3曲目だしガシガシと叩いて見る。


(´∀`;)?


オイパンク0(EX)初クリアキター(・∀・)!!!!!


…え?でもこれ難易度どうなの?
BAD56でもいけるの?


なんから嬉しさより戸惑いが…w


今度はメインカードでクリアを目指すぜ!