環境と集中力


やっぱボタンがうまるのではないかと気にするプレイはダメですね。
なんかこう楽しく思いっきりプレイできる環境はないものか。


No.047


キミョウ(H)→ハードPf(EX)→フェアリーテイル(H)


(スコア)92.7−64.8−96.8 (順位) 3位 2−3−2


キミョウからボタンクオリティが爆発しまして、コンボ切りw
ハードPfはなんかもうムリでした。
フェアリーテイル…テイル…テイル。
これはやっぱり名前からなのかなぁ。なんて。


No.048


プレシャスアンコール(H)→トイボックス(EX)→タナバタ(H)


(スコア) 94.6−93.4−96.8 (順位) 3位 3−2−1


プレシャスアンコール中…なんか近くで蛾みたいなのが飛んでるんですよ。
それが気になってスコアが… OTL


トイボックスは最後にコンボ切れちゃったなぁ…。


タナバタはまぁ…さっきのが名前を見てと判断して御返しですかね。
1位から3位まで200点差とか厳しいですよ。


総合では3位かぁ。トイボックスでコンボ切ってなければなぁ。


No.049


パニックポップ(H)ポップン体操(EX)→J−ロックφ(EX)


(スコア) 94.4−78.9−75.3 (順位) 3位 2−3−3


ツモった瞬間にオジャマはなしかなぁとか思ったんですけど。
一応装備して。


…やっぱなしかなぁ。(1人ニンジャだからわかんないけど)


んでプレイ。1人だけ空気でした。本当にありがとうございました^^
ホント蚊帳の外でした。


ニンジャで20?のEXだからスパランでプレイしたら…失敗でしたね。
クリアできたからいいか。


お邪魔も打たなかったしね。



今日は誰もオジャマ装備してませんでした。
なので自分も打ってません。
やっぱガチが多いですねぇ。


表の自分なら嬉しい状態なんでしょうけどね。
今はどっちかというと裏なので。
オジャマの打ち合いを夢見てます。オジャマ耐性弱いけど。


今日の成績          累積成績
 

総合 0−0−3      27−13−09     
曲別 1−4−4      61−35−21