クタクタやー


やりすぎました><


1日のネット対戦最多対戦記録更新です><


まずは今日の全体の確認。


今日の成績


総合 16−7−1
曲別 44−20−11


累積成績


総合 22−8−4
曲別 60−26−19


それでは個別成績です。
長そうなのでこんな感じに。




No.011


ディスコガールズ(N)→ポンポコリン(H)→アンセムトランス(H)


(スコア) 97.7−96.5−88.1  (順位) 3位 3−3−3


最初のプレイという事で小手調べというか。
まずはディスコガールズ。


…なんか相手2人が99kの戦いしてるんですけど (´д`;)
今の自分ではネット対戦で99kを出せる自信がありません。


2曲目も1人2kほど差をつけられました。


3曲目で少しオジャマが飛び交ったようですが。まぁムリです。
惨敗ですね。


No.012


バリトランス(H)→エーゲ(H)→メロコアLIVE(H)


(スコア) 95.8−94.0−88.0 (順位) 1位 1−2−1


初めてニンジャを見ました。これすごいですね。
曲が始まる瞬間まで分からないとは思いませんでした。
ハイスピを間違えるってコトはなさそうですけど。
罠はいくらでもはれますね。コレ。


自分で使うのがたのしみだな(・∀・)


対戦はまた微妙な展開にw
メロコアLIVEでパフェなのに88kという記録をたたき出しましたが。
なんとか1位だったようです。


No.013


JAM(EX)→キャンディポップ(H)→フュージョン(H)


(スコア) 86.3−97.5−95.1 (順位) 1位 1−1−1


2人ともなしだったので自分もオジャマは打たないことに。
まぁなんとかなりましたよ。
琴でコンボ切ったけどね^^


No.014


サイバーガガク(EX)→ガムラン(EX)→ハードPf(EX)


(スコア) 71.0−89.1−76.0 (順位) 2位 2−1−2


何このカオスw


さっきのJAMの人と連戦になったので少し選曲レベルをあげたのですが。
しかもオジャマ戦とかカオスですね。
そんなときに限って俺のオジャマがロストとか。パニックとか OTL


それじゃ勝てないよ…。


No.015


エレゴシックサバト(H)→デジテクノ(EX)→めぞん(EX)


(スコア) 97.9−92.3−97.9 (順位) 1位 1−2−1


さっきのような展開は嫌なのでちょっとオジャマをきつめに。
なのに2人ともなしですか。そうですか。


デジテクノをチョンボで落とすなど苦しい戦いでした。
めぞんも順位が上下してましたからね。あー怖い戦いでした。


No.016


ねぶた(EX)→アリプロ(H)→SFポップ(H)
 

(スコア) 89.9−95.8−98.0 (順位) 2位 2−3−1


また2人ともなしで。ってか久しぶりな相手ですね。
ねぶたは途中までは良かったんですけど。
オジャマをぶっ放しちゃってからは逆に自分のスコアが落ちたな。


アリプロでアイコン避けチョンボで少しやる気なくしたかな。


最後は暴発防止で4速。そしたら意外と点数でたんで。
少しほっとしました。そんな対戦。


No.017


クラシック10(N)→フォーチュンテイルビート(N)→ファンタジー(EX)


(スコア) 93.8−98.6−95.2  (順位) 1位 2−1−1


また2人なしですか。結構期待して全部絶好調にまとめたんですけど。


仕方ないのでまたハイスピを1ずつ下げて。
それでもまぁそれなりにスコアは出るものですね。
フォーチュンとか。これ4速はきついかなーとか。


ってか俺だけEXってのも珍しい。失敗だったなー。


No.018


パニックポップ(H)→パニックポップ(H)→リンセイ(EX)


(スコア) 94.8−95.1−85.4 (順位) 1位 2−1−1


曲かぶったー。フィーバー初ですね。
正直笑いました。
これを1勝1敗で通過しまして。
最後はリンセイ。久しぶりだなー。


オジャマをドカーンと発射^^
いやあんまり打つ気はなかったんですよ。
相手なしですし。
押しちゃったものはしょうがないです。


その後は避けようそしたらBAD連発で。クリアすら危うかったw
…それでもなんとかなるものだなーと。


No.019


ソウサセン(H)→ナーサリー(H)→クラシック4(H)


(スコア) 95.2−96.8−81.3 (順位) 1位 3−2−1


また2人なし。3日目でこれはいいのでしょうかねぇ。


はいはい。アイコン避けと。んでソウサセンでチョンボ OTL
もうね。いいよもう。


ただ3曲目でそれまで1位の人がスコアがた落ちでして。
それで1位と。勝ったとは思ってませんね。コレ。


No.020

アジアンミクスチャー(H)→アジアンミクスチャー(EX)→サーカス(EX)


(スコア) 89.0−86.6−88.2 (順位) 1位 1−1−1


久々にオジャマをぶっ放せたなーと。
はい。それだけでも気分良かったですw


曲かぶるしね。でも譜面が違ってたので楽しかったな。
コンボ切りまくったけど。


No.021


ナニワヒーロー(H)→ゲットワイルド(EX)→デパファンク(EX)


(スコア)90.1−92.1−88.2 (順位) 1位 1−1−1


自分で選んだナニワヒーローで最初にコンボ切ったw
なんか恥ずかしいですね。グレ祭りでしたし。


かなり接戦な1戦でした。集中できたかな。2曲目以降は。


No.022


ハイスピードラブソング(H)→ウォーターステップ(EX)→ホンコンユーロ(H)



(スコア) 97.9−91.3−97.0  (順位) 2位 1−3−2


ここから3個目のジョブ戦士です。でもオジャマは装備です^^


さて5連勝。どこまでいくかなと思ったらランカーキター^^
それでもオジャマは装備w


結局2人ともなしなので封印モード。


1曲目はこのスコアで勝てるとは思ってませんでした。
2曲目は…ハイスピ4にして失敗した…。
しかもチョンボつき。どうせチョンボするなら5速でよかったよ。


最後はパフェりましたが完敗でした。


No.023


アキバ(EX)→メサリミ(H)→ジグ(EX)


(スコア) 94.9−93.6−94.7 (順位) 1位 1−1−1


オジャマぶっ放し対戦。
正直あんまり印象ないです…。
なんとなく勝ったなーって感じ。


No.024


キャバレー(H)→テツドウ(H)→マリオBGM(H)


(スコア)93.2−95.6−94.3 (順位) 1位 1−1−1


2人ともニンジャでした。なのでオジャマは分からないのですが。
多分1人がありで1人はなしだったのでしょう。


正直2曲目の終わりの方までその識別ができなくて、
いっぱい2人に対して撃ってました。


結果自分が1位だったんですけど。
これでなんかいまだ負けしらずの人が3位に。
多分その人がなしの人だったと思います。
オジャマを2人に打たれて初3位ですか。悔しいでしょうね…。


No.025


シンフォニックメタル2(EX)→パペットアンサンブル(N)→ハイパージャポネスク(H)


(スコア) 82.3−93.5−94.9 (順位) 1位 2−1−1


個人的には今日のベストバウトかもしれないです。
1人はちょっと脱落気味だったような気がしますが。


もう一人の人とのオジャマ戦は熱かったー。


相手が2人にオジャマを散らしていたのが大きかったですね。


自分は1人集中してました。だって勝ちたかったんだもん^^
この対戦くらいかもしれません。本気で勝ちにいったオジャマは。



No.026


ガールズロック(EX)→ラブリートランスポップ(H)→クラシック(H)


(スコア) 87.2−89.8−93.9 (順位) 2位 2−3−2


えっと相手がスパラン確定でした。
あんまり付き合う気持ちは無かったのですが。
その人の選曲がガルロだったのでなんか合わせてしまいましたw
結局3曲ともスパランです。
なので順位は関係ないですね^^


No.027


ハッピーJユーロ(EX)→ラメント(EX)→デジポップ(EX)


(スコア) 83.0−82.9−98.6  (順位) 1位 2−1−1


1曲目はオジャマの打ち合いっぽく。
2曲目は俺だけ使って。
3曲目はガチバトル。


そんな不思議な1戦。


3曲ともオジャマなら100%自分の負けでしたね。


No.028


ラテンピアノ(H)ガムラン(EX)→SFポップ(H)


(スコア) 97.3−92.5−95.2 (順位) 1位 1−1−3


ガムランの中盤が初めて繋がりました^^
まぁ最初の螺旋明けに相手のスコア確認して
(ようするによそ見)コンボ切ってましたがw


いやーフルコンできるかもしれませんね。


3曲目は…油断しました><
こういうのはいけませんね。


No.029


ヒップロック3(EX)→ナニワ(H)→チップトロニカ(H)


(スコア) 79.7−88.4−93.3  (順位) 1位 1−1−1


ヒプロ3でオジャマとかひどい対戦ですねw
誰もクリアしてません。
1,2曲目とコンボ賞が取れたのが大きかったですね。


最後は2人がオジャマでもつれてる間に突き抜けれましたね。


No.030 


サイバーガガク(EX)→ハイパージャポネスク(H)→ヒルビリー(H)


(スコア) 72.7−95.0−92.6  (順位) 2−1−1


なんというか。オジャマで相手の心を折って勝った。
そんな1戦ですかね。


ガガク選んでオジャマ使ってきましたからね。
まぁそれなりの反撃はしますよん。


No,031


ヒップロック2(EX)→ムーディ(EX)→グライド(N)


(スコア) 81.9−92.6−96.5  (順位) 1位  2−1−1


昨日あたった人との再戦ですね。
昨日は3曲目のオジャマで勝った感じなので。
ここではオジャマをやや空気系(ロストとか)で勝負です。


対戦は常にもう一人の踊り子からのダンス攻撃の中の勝負でしたが。
なんとかなった。そんな感じです。
またヒプロ2ですかと思いましたがw
まぁうまいですね。別に悪い気はしません。
自分はなんとかコンボ賞だけ拾って差を最低限に。これが大きかったです。


ポプ8ししゃものダンスはそんなに難しくないですからね。


No.032


デパファンク(EX)→ ジャングルゴーゴー(H) →ミクスチャー(H)


(スコア) 82.8−90.7−91.4 (順位) 2位 2−2−2


5連勝すると猛者が出ます。これ定説w


素直に完敗でいいです。
相手が強かった。


No.033


ワールドツアー(N)→エンカリミックス(EX)→ケシゴム(EX)


(スコア)97.4−90.6−90.2 (順位) 2位 1−3−2 


ポップンAがキター。
自分はもっとHELLを装備と。


エンカリミックスで撃とうかなとか思いましたがw
まぁ撃ちませんでした。なし相手ですので。


ケシゴムでコンボ賞取れなかったのが痛かったですね。
…アイコンのせいですがw


No.034


JAM(EX)→コウシンキョク(EX)→ナニワヒーロー(EX)


(スコア) 84.3−96.2−87.5 (順位) 1位 3−1−1


さすがに今日24戦目での発狂は辛かったですw
そんな中でのコウシンキョクは出来すぎです。


このスコアにびっくりしてたのは当事者3人の中で自分が一番だと思います^^
たぶん初パフェかな?


No,035


ニューミュージック(EX)→キャバレー(H)→オイパンク(EX)


(スコア) 92.9−92.3−76.8 (順位) 2位 3−1−2


ごめんなさい。正直あの「キャラ」だけは苦手です。
あくまでもキャラです。中の人は関係ないのですが。


何故かどうでもいいやって気分になります。
いけないなーと思ってもそうなります。


勝っても負けても無関心ですね。これは。




そんな今日の25戦でしたとさ。
あー疲れた。