ふしゅー


何か疲れていたのか。今日は起きるのがだるかった。
けどまぁおきてしまえば全然平気。シャワー浴びればすっきり。


後は色々とあーだこーだと。


まだまだ日中は暑いですね。夕方くらいになれば涼しくなるけど。
そろそろ洋服も変えていかないとなぁ。


帰ってきてからはまたパソコンペチペチ。


久しぶりに天鳳やったら同じヒトに2回役満あがられて吹いたw
裏ドラ8とかドラ6とかどんだけだよ…。


笑うしかなかった(゜ー゜)


今日のドラクエ


結局アリーナのくつ(?)は取れなかった…。
来週も売ってくれるとありがたいんだけど…。
フェアはまだ続くよね?あと1種類。なんとか引き当てたいな。


今日のゆびーと


無印時代の曲ばかり最近はしてる気がする。
旧曲のスコアアップも大事ですよね。うん。
それなりに成果があるから続けられると。


今日のポップン


久々1クレ。


カイジュウの最初が押せなくなってて劣化を感じた。
オイ0落ちたし…。グット400って何だよーw
ちくしょー。


今日のIIDX


もっと久々に。


相変わらず許せないで落ちる。これが出来れば☆11成果なんだけどなぁ。
久々にやった1曲目で自己ベスト−100オーバーで泣いた。