今頃…


そろそろ半袖は寒いのかなーって時ですが。
半袖が増えましたw


まぁ中に着ればいいじゃんってだけなので。
いいんですけど。そろそろまた新しいジーパンでも買うかなー。


明日から何かが始まるみたいなので。
ドラクエ9の公式ホームページを見てみました。


…明日配信のクエストの内容とかものってるのね…。
見なきゃよかったw
楽しみがなくなったぞー OTL


とりあえず地図が2個追加で。
それは確実に手に入るわけではないらしい。


…最悪だな。


確実にもらえるなら1回くらいやってみようかなーって思ったんだけど。
実物を今日見たけどさ。
あれは…やりたくないぞw


かといってすれ違い狙いってのも何か嫌だし。
(正規取得かどうか怪しい可能性もあるし)


どーしよう…。


野球は勝ちましたね。ヤフー1球速報で逆転の場面でお見合い珍プレーって出て。
何それ?って思ってます。とりあえずニュースで確認だな…。


今日のドラクエ


ウェディングシリーズ7種目ゲット。残り2個。このまますんなりいくのか?


今日のゆびーと


リプルズになってから初めて自己ベストなし。
そんなにやってないだけだけどね。


今日の検定


2000点で落ち着きますw
それ以上もなければそれ以下もない。…ここが限界?