久々


久々にこれやったーってのが多い1日でした。
といっても全部ゲームですがw


久々にドラムやりました。
しかもバトルとか選んでみました。


…初戦からネメシス赤でした。
バトルはいつでも元気ですね^^


久々にポップンしました。


いきなりピアノテックEXとか飛び込んでみたけど。
案外余裕にクリアできるもんですね。


違和感はあったけど。実力は落ちてないみたいでよかった。
ただしクール判定はもう怖くてできないw


久々にMFCしました。
ライフ制3人麻雀という一番危険な場所に。


東1局で親に跳満ツモられて終わりましたw
MFCはやっぱりMFCですね^^


久々に宿屋の呼び込みしました。
あの地図2種類は手に入ったけど。
シドーの方はレベルが高すぎるようで。
ちょっと役に立たないかも。


ってかこれがほんとにあのゲームをやって出たものか不明だしなぁ…。


連動してるゲームをやってる人を見かけたんですが。
魔王まで行くの結構難しそう…。


これは一見さんにやらせるレベルじゃねーだろ…。


というなんでこれが雑記カテゴリーなのかわからない今日の日記w