意味も無く


1日あけちゃいましたね。
特に深い意味はないんですが。
パソコンを立ち上げる気にもならなかったんです。はい。


何か疲れたー。うきゃー。


今日は近所で祭りがあったらしく。色々と騒がしい1日でしたが。
自分は無難にすごしましたとさ。


野球はついに楽天にCSマジック点灯かー。
でもまだだ。まだわかんないよ。


それから相撲も今日が初日?
あんまり感心がないんだよね。
なんだかんだでやっぱ日本人が強くないと盛り上がらないよ。


昨日の夜は久々にプロレスをテレビで見ましたが。
まだG1の試合やってんのかー。しかも来週もみたいだし。


うーん。放送時間が短い…。マシン伝説とか微妙だしw


とまぁそんなことばかり。


ゲームは…。アケゲーもドラクエ9もお休み中でした。
違うゲームはだーっと久しぶりって思ってやったんだけど。


クリアまでの自己最短記録更新したからいいや。


そんな感じー。