宝が出ない…


今日は暑かったなぁ。


日中にコンビニはいって。
月曜日だからとジャンプを手にとって。


…読むのがないw


今までもかなり減ってきてたりはしたんですが。
ホントに…興味がないのばかりになった。


これから何か読むの増やそうかと思ってもさっぱり意味が分からないものばかりだし。


月曜日はヤンマガの日になりそうだ。
こっちも読むの2個しかないんだけど…。



今日のドラクエ


久々に青宝箱を発掘しまくりました。
…が杖と棍は出ないまま。


今日だけでメタスラ装備一式が手に入るかって勢いだったのに。
(兜以外はゲットしたかな)


杖と棍が出れば違うことを頑張ろうと思ってるんですけどね。


自分は最強の武器が欲しいんじゃなくて。
錬金レシピを埋めたいだけなんだから…


今日のゆびーと


隅田川の赤がSSSに。新規エクセはなし。


今日のクイズ


検定2回。合計4000点くらい。
メモとかなしで1回でいいからSランク取りたいんだけどなぁ。


まぁ100円2クレなんで。1日100円で頑張ってみようかなw