パソコンの日


デスクワークなのか何なのか。よくわかりませんが。
パソコンの前でペチペチしてたら1日が終わったw


野球は巨人がリーグ優勝か…。
なんかもう消化試合臭がして見てても微妙だったなぁ。


セリーグは3位争いだけだよね。CSまでの楽しみは。


パリーグはいよいよわからなくなってきた…と思いたい。
理想通りソフトバンクが落ちてきたし。
三つ巴になっちゃえばもうどう転ぶかわからないもんね。


後は次の楽天との3連戦だな。
まぁここで負け越したら今年の西武はもう終了だと思う。
理想は3連勝だけど。2勝1敗でも可能性はあるかなーって。


とにかく初戦でしょ。
…って気持ちで。いよいよ楽しくなってきたかなー。