うーん


昨日よりは落ち着いてるネット接続。
原因が全く分からないので。どうしようかなーって考え中。


今日も涼しかったね。むしろ半袖ちと寒くね?ってくらい。


嫌だなー。もうそんな季節かー。あー。


明日は病院に行くかもしれません。
そんな大事ではないと思うんだけどなぁ。


野球勝ったね。ってか下位チームが全部勝っちゃったら意味ないじゃんw
ここからヤクルトみたいにソフトバンクが落ちてくれれば話は別ですが。




今日のゆびーと


SS→SSSが1曲増えた。黄最後の1曲も990k超えと少し前進。


今日のくいず


2500点いきそうだったんだけど。
残り5問で2100点。そこから見事にこけた OTL


今日のドラクエ


ウェディングフェア6種目ゲット。残り3種。
ってか今日は6個のリストのうち4個がフェア関係。
どうしてそのひきをアリーナ・ククールのくつの週で見せない… OTL