2%の戦い


雑記っつーかドラクエですがw


昨日はついに最強武器の素材となる武器で手に入れてなかった最後の武器。
ひかりの杖を手に入れまして。
そのまま防具集めへと移行。


防具もあと1個って所まで来て。


最後のローブを落とすフォロボスを一生懸命倒してました。


倒してたらいつの間にか日付が変わってましてw
めんどくさくなって寝たわけですw


特になにかあったとかはないんですけどね。


…で今日もフォロボス倒しまくってたんですが。
まぁ出ない。2%だからね。しょうがないけど。


めんどいよなぁ。
これが終わったら今度はオーブ集め。


作業しかねーやw


明日も特にやる事がないので。
ドラクエメインでw


明後日は出かけるので。
天気がよければいいなーと。


そんな感じです。


野球は…明日負けるようだとちょっともう可能性が薄くなってくるよなぁ。
って自分は思うくらい明日は大事だと思います。


セリーグはM5?
もう1位と2位空気じゃん…。


3位争いしか興味ない(面白くない)わー。



それからしんちゃんがこういう形で終わるかもしれないってのは寂しいかも。
特に見てましたってわけではないけれど。


突然当たり前のようにあった何かがなくなるってのはやっぱり…ね。