とにかくねもい


ほんとにだるいです。
ゲンキなオレどこいったーw


今日は遊んでました。ゆびーととか。ゆびーととか。


エクセアタックとかいって同じ譜面30回以上選んでw
遊んでるんだかなんだかわからないw


まぁエクセ取れたから良いんだけどね。


もうちょっと別な目標を作れば良いのにw




野球は3ゲーム差かー。ここが1つのラインですよね。
残りの試合数的にもう楽天との一騎打ち確定っぽいので。
最後まで楽しませて欲しいです。


気がつけばセリーグも3位が同じような感じになってるし。
ヤクルトの落ちっぷりがすげーな。


今日のどらくえ。


エナメルぐつきたー。これで4種目。のこり5種。
もうちょっとこのペースで集まって欲しい。
せめてあと2種とかくらいまでは。


きょうのゆびーと


エクセ+5個。
黄譜面ものこり4個まできました。
ここからが大変なんだよなぁ。焦らずマイペースでいこう。
遊びなんだしw