予想通りというか


今日は用事があって出かけてみたわけですが。
まぁ予想通りというかなんというか。


自分のテンションが上がらない上がらないw


そりゃ楽しくもならねーわと。


申し訳ないなーって感じです。うん。
もっと別な人と遊べばいいんだよ。


その前後でゆびーとをしたんですが。
そっちの成果はいっぱいありました。


なんだかなぁ。


明日はなんかてきとーにやって。
明後日からまた色々と。そんな感じですかね。


ゆびーとはやっとEvansがSSになったよ。
1月以来のスコア更新とか。苦労しすぎw


他にも色々と版権曲を更新して。
今日だけで10万点伸びたw


失点はこれで約55万点に。
もうちょっと削れそうな気はする。


とりあえずまだまだEvansをやり続けてみよう。
もうちょっと伸ばしたい。