コンマイクオリティ


今日からアンコールが追加ということで。


とりあえずやってみました。まだOTLで出せそうだったので。


…で、ドラム赤をやってみました。
裏バスができねー。あれ苦手なんですよね。


裏バスのせいでRock Starのクエストが出来ないくらい下手。
それがまた出てきてしまったなーと。


それ以外は繋がるレベルかなと。スキルは20くらい。
新曲スキル的には20取れれば御の字なので。これでスキル1アップかなと。


そう思ったらエラーで保存されず。


見事にコンマイの罠にはまったみたいです。
なんか一時期サーバーがやばかった時間帯があるみたいで。
ちょうどそこにはまっちゃったなー。


それからはOTLに呪われまして。アンコールにいけないとかw
なんかもうやる気なくしたんで。これは解禁まで待てばいいや。


スキル1くらいその時までのお楽しみで良いだろと。


そんな感じでした。