はまると一気に。


昨日からアイ・ワナ・ビー・ザ・ファンゲームってやつをやってました。
ちょっと前にGuyな方はやってたんですが。


遊んでたら夜3時とかなっててビックリしたけど。


2日で終わってしまった…。前のよりも簡単だったかな…。


…で夜はテレビ見てるんですが。


サップはいつのまにかすっかりギャグキャラになっちゃったなぁ。
カンセコは…試合成立させる気ないだろ。
あれはマッチメークが悪い。
たまにこういう話題性だけの試合があるよなぁ。
迫力もなくマイナスだと思うんだけどね…。


まだ見てる途中だけど。久々に格闘技をテレビでちゃんと見てるな。
やっぱ部屋にテレビがあるのはいいことだ。うん。