充電?


今日は家でぬくぬくと。


野球をテレビで見てたりとかデスクワークとか。


野球に関しては…。3塁コーチャーが悪い。
止めるタイミングが微妙というか…。どうせなら本塁でアウトになるべき。
あれはガッカリだわ。


今日のテレ朝の野球中継は時間が微妙。
どう考えても試合終了まで放送できそうもないってのはどうなんだろう。


地上波で野球が見れるのは嬉しいんだけど。
なんか腑に落ちないんだよなぁ。


あとは…TBSの番宣がくどい気がする。
何かの大作があると番線出演が多くなるのはしょうがないんだけど。


それにしてもルーキーズとブレインの番宣はまたかよ…って気になるな。


…なんとなくそう思いました。


明日は外出予定。
ゆびーとメインに出来ればいいなーっていう1日になりそう。
天気次第だけどね。