違うねー


今日は雨は大丈夫かな?ってことで。
出かけました。


とりあえずパンクしてた自転車でも直そうかなと。
…でタイヤを交換したんですけど。


やっぱ違うねーって思った。
ずーっと空気がはいってんだかわかんない状態でのってたからなー。


…で雨は降ったみたいだけど。その時は室内にいたからセーフと。


今日はゆびーとと買い物がメインでしたが。
買い物はほしいものがなかったので諦め。


残念だー。


野球は劇的だったみたいですね。
4回先制を確認して外に出たんですが。まさかそうなるとは…。


岸に勝ちがつかなくなってきてるけど。
結果は悪くないから。次も期待だな。


少しずつチーム全体の調子があがってくればいいなー。