なんだよー


天気悪くないじゃんかー。


逆よりはマシなわけですけど。
おかしいなぁ。天気悪かった気がしたんだけどなぁ。


…さてと。


体のだるさが抜けません。
最近絶好調だぜって時がありません。


絶好調って何?って感じな気がしてきました。


こういうところから若くなくなったなって思うのかもしれません。


野球は…今日の先発からは予想できない乱打戦に。
今日をこういう形で落とすと痛いなぁ。


西武は大勝したあと連敗したので。
大敗した後は連勝するんだよとあくまでも前向きで。


まだ落胆する時期じゃない。


まず明日勝てば1勝1敗に出来るので。それで5割キープでいってほしい><


…って言うかなんで今日涌井?西口だろ…。ローテ的に。