おあずけ


今日は映画祭第4幕なのですが。野球観戦のため解禁作業はしてません。


ネット対戦は2戦したんですけど。
3戦しないと記事にしないって決めてるので。


メモ書きだけしときます。


初戦はハードロック(EX)を相手2人フルコンとかリアル神部屋突入で余裕の3位でした。
アニメロ台が苦手になったかもしれない。


ハードロックはたまたま昨日もプレイしてたんですけど。
貫禄のマイナス3kでしたからねー。


2戦目もダンス(正確にはカーニバル)でヴイエスサウンドEX1人落ちとかしまして。
ししゃも(8)は楽勝なんだけど。ししゃも(10)はきついです。ダンス。


たまたまししゃも(10)にしてたので。フルボッコでした。


…が、自選の煙幕チアガール(H)+コンボの指輪でかろうじて総合2位を死守した感じ。
自分もチアガール正規でやってるんだからいいじゃん。


ん?それは違うって?


明日は映画祭第4幕をプレイできれば良いなと思います。