終了。


バトルイベントは終わりましたw
2日で。


最後に残ったのはV2でしたね。
とりあえず自選はその時点で一番短いゲージを選んでいけばなんとかなるかなと。


相手の選曲はかぶりますよ。これはしょうがない。うん。


…で解禁した曲は…自分の実力的に譜面はそれなりに楽しめる曲でした。
初見で赤グレ8で終了の予感だけどw


音が小さいとイマイチ聞き取れないけど。
実際小さかったからその点はイマイチだったけどね。


バトルの方はA2メインで。
少し前までB1とB2うろうろしてたのにね。なんでだろう。


やっぱ自選のレベルを落とすといい方向にいくのかな。
高難易度はダメだw


…で相手の選曲を頑張ってたりたまーにスキルアタック曲出したりして。
なんとかスキル1100を突破と。


とりあえず現時点のスキルを分析してみると。


前作vs今作


旧曲


36曲合計 820.90  814.42


上位12曲 287.62  283.50 
中位12曲 269.74  271.19
下位12曲 263.54  259.73


新曲    306.82  288.24
ロング    66.19       0


合計   1193.91 1102.66 



旧曲は差がもう6差まできてるんですね。
中位12曲では上回っているので。
爆発的な曲はないものの、煮詰まってきてはいるってことかな。
前作ではパープルストームフルコンとかしてるので。


下位12曲が下なのは…数が足りないだけでしょう。
そのうち増えますよここは。


問題は新曲だよなぁ。
差が20弱あるんだけど(ーー;)


これからラッシュで曲は増えるんだろうけど。
これだけ差が開いてるとそれも心配。


スキル1200はまだずっと先の話なんだなー。