ぬふー


何かのテストがあさってみたいですね。
まぁ自分はいきませんけど。情報はちょっと楽しみ。
何がなくなるかとか。そういうの。


とりあえず新作まではそんなに集中してプレイしないと思うので。


なんだかんだであんまりプレイしないよね。俺。IIDXは。


好きなんだけどな。なんだかんだでポプよりなんだよね。まだ。


さてと。今日は用事をパッパーと済まして。
その後はなんかてけとーに。


野球はガッカリな展開で連敗しちゃったよ…。
相手の投手がすごかったわけですが。完封なんて何時以来だ…?
ってくらい点数取ってたので。


うーん。仕切りなおしですね。色々と。
まだだ。まだですよ、ええ。


ってかソフトバンクうぜぇ…。