イベント


バトルのイベントが始まったみたいですね。
今回は選曲がテーマですか。着眼点はいいみたい。
気にしない人は曲固定なんだろうけどw


こういうときは…自分は低難易度の空気曲中心かなw
パフェ重視なら刺さる時は刺さるからね。


自分に刺さる時もあるけど。



…でイベントだーって遊んでたらなんか7連勝とかしちゃいましたよ。


5連勝以降は必ず石2個なんですね。
これで石2倍戦の負け越しを少し緩和できたかな。


A2まで上がっちゃったけど。
まぁ勝てないね。


前作と同じ感じになってきてるのかも。
前作もA2が限界だったので。今回もそうなるのかな。


イベント進行度は60%くらい。
ここからは相手選曲ポイントなしってのが多くなると思うので。
じれったくなるかなー。


期間が1ヶ月あるから焦る必要もないんだけどねー。