お休みデー


今日は休みの日。


選択肢はいくつかあったわけですが。
まぁ妥当かなってところで落ち着いた1日かな。


ゆびーとのロケテはパス。
行くのめんどくさいし。たぶん出来ても2,3回が限界。
後はここまで来てそれやるの?って感じになるだろうし。


それだったら遠出しないでその分遊んだり違うの買ったほうがいいかなって。


…でまぁ数日前に書いたように今日はテレビの品定めに行ってきました。


予算1万円の段階で検討はつくと思いますが。
どうみてもリサイクルです。はい。


そんないいテレビなんていらないしね。
あくまでも繋ぎのテレビです。デジタルなんて関係ないw


これでいいかなーっていう候補が2つあって。結局今日は買わなかったんですが。
どっちかを今月中には買うつもりです。


どっちがいいかなー。


後はゲームをちょこちょこっと。


そういえば昼食ですき屋のメガ豚丼を久々に食べたんですけど。
なんか味がだいぶ変わっているような気がしました。
肉の質もなんか違うのかなぁって。


前の味を忘れただけのか。ほんとに変わったのか。うーん。自信ないなぁ。


明日は仕事の日。特に何もなさそうな感じですね。
週末だから。クイズも人でにぎわえばいいんだけど。
新作でインカムが悪いと新しいの入れてくれなくなるからなぁw