イベントデー


今日はイベントの日。
設定を変えるのに時間がかかりすぎまして。
ちょっとだけ開店時間を越えてしまった。うーん。これは失敗。


客入りは…なんか微妙。天気がイマイチだったのも災いしたかなぁ。


昼食はセブンイレブンでつけめんを。


自分はつけ麺が大好きなので。そういう補正が入っているとは思うけど。
結構美味しいと思う。これで約400円なら十分昼食のローテはいるわw


あとおにぎりが100円フェアやってたので2個追加で購入。


買った後に気がついたんだけど。自分が買ったおにぎり。
普段から105円で売ってるのねw


5円…。これはだまされたw
もうちょっと高いやつ買えばよかったー。


仕事後はクイズを延々と。
何故かはまってます。理由は空いてるからw


なんかもう200円3クレの匂いがしてきたぞ…。
近隣店舗でもうやってるトコあるからね。


最初くらい自重しろよ…ってコッチの立場だと思います。
遊ぶ人の立場だと嬉しいなって思うんでしょうけど…。


無駄な潰しあいですよね。談合しろってわけじゃないけどさ。
値下げ値下げ〜の先が見えてこないだけに。なんかね。