食べすぎ


今日は仕事の日。


仕事の方はマイペースです。
ポップンのボタンを変えたりとかしてました。
やっぱ新品は押し心地がいいねぇ…。


昼食は久々にほか弁のチャレンジなやつを。
…でやっぱ多すぎたなぁと後悔するとw


チャレンジは大きすぎるんですよ。分かってるんだけどね。
注文する時はお腹が空いてるんですよ。
頼んじゃうんですよ。


どうにかならないかなぁこの性格 OTL


夕食もかるく食べ過ぎたので。
これはまずいなぁっていう1日でした。


飲物も…今日は2リットルくらいは飲んでるし…。


やばいね。うん。やばい。


仕事後のゲームはゆびーとメインでした。


スノグで1ピヨまでいったけど。まぁそれくらい。
ポプは手のひらが痛かったのでやめておきました。


明日はエイプリルな日。
嘘つく相手がいないんだけど…w


まぁきにしない1日になるんじゃないかな。