なんとなく


初級魔術師になった。
QMA5の魔法石の15%くらいはもう稼いだんじゃないだろうかw


レッスンばかりってのもアレなので。トナメもやってます。
ガーゴイル組つえーw


なかなか決勝にいけません。
通算6回やって決勝行ったのは今日の1回だけ。後の5回は全部準決勝落ち。


今日は予選落ちのピンチもあったんだけど。ギリギリセーフでした。
その時は文型学問→理系学問とみごとなイジメだったんだけどw


自分の中での最悪の組み合わせは文型学問と社会が同時に出たときかな。
これは間違いなく16位コースだと思います。


ってかまだ予選でスポーツが1回も出ない。
何だコレ。


レッスンはスポーツで☆3までは全部上げて。今☆4にしてる途中。
実力テストは野球・サッカー・その他と全部Aまでにはなった。
Sはきついかな…。


野球やサッカーは元からSいける知識はないし。
その他も競馬問題きたら100%さよならだし…。


マジで格闘技がやりたかった…。問題回収するよ?このジャンルなら。


今までACでは問題回収なんてほとんどしたことなかったからね。
コナミ検定の問題を調べたくらいだけ…)


やっぱそういう事しないとだめなのかな…。