条件隠し曲最終章


なんとなく遊んでみたかった条件隠し曲を中心に遊んでました。


まだ全部出してないけど。とりあえずお腹いっぱい。


・メタルフロウ


1回で出せたから良かった。
コンボさえあわせられれば後はウィニングランですね^^


ハイパーは結構好きな譜面かもしれない。
グット1個出したのが痛恨の1個って感じだけど。
スコアは98k超えた。これくらい出しとけばいいでしょ。とりあえず。


ノーマルはいきなりグレ2とか出た。
なんかあっていたな。
途中縦連7連打が数回あったけど。それが嫌ならスパランなのかもしれない。


EXは中盤にコンボカッターがあるね。見事に切られたよ。
スコアは結構出るほうなんじゃないかなーって思った。
ネット対戦で出すなら完全中盤勝負。


・ホッテストパーティー


2回出さないと全譜面が出来ない。
なんかだるいんだけど。曲的にやってみたかったので。2回出してみた。


トーキョーロマン(EX)でグレ6とか出てビックリしながら隠しプレイ。


ノーマルはあわなかったなぁ。グレでまくりでした。
これはスパランで譜面をぶっ壊そうw
難所とかそういうわけではないんだけど。


ハイパーは好きだなぁ。うん。叩いてて楽しかったです。
これは珍しいw
1回でパフェ取れたし。うむうむって感じ。


EXは…うーん。39でもいいし。40でもいいの…かなぁ。
自分は39でも文句ないけどね。


ラストがムズイって意味でちょっときつい…かもしれないけど。


あまり疲れないHJP3って感じでしょうか。



…で。IRを一切していないまま3月が終わろうとしているw
ほんとに参加するのか?俺w



たぶんIRが終わったら1,2週間後にネット対戦だと思うんだけど。
ジョブシステムがあるみたいだし。
どうなるんでしょうね。


自分はもう一番上の部屋に常駐する自信が全く無いんだけど。
それはそれで楽しいので。
多少はやる…のかな。


まぁその時後悔しないようにそれなりのスコアは出せるようにしておきたいですね。


今日は久しぶりにニエンテ(EX)やったら81kでした。
スコア的に落ちていないのでちょっと安心した。


ゲージ?もちろん0ですけど^^