お子様デー


今日も仕事の日です。


…で、今日は特にイベントもあるわけじゃないしー。
マイペースでいいかなーと思ってましたが。


まぁマイペースでしたね。


昼すぎくらいになんかプライズやりまくるお子様たちがいましたが。
なんでそんなにお金あるの?って感じ。


たまに来るんですけどね。
今回もきっちりと売り上げに貢献していただきましたw


まぁそれなりに景品を持って帰ってもいるんですけどね^^


その子達の接客というかなんというか。
それで結構忙しかったので。


帰った後はちょっと気が抜けてしまった感じがします。


それからは特に何もなく。


そのまま終わっちゃった感じかな。


仕事後はゆびとクイズ。


思っていた以上にクイズに空席が目立つんだよなぁ。
スタートダッシュで思いっきりこけてる感じがする。


他の店だとそれなりに動いてるみたいなんだけど…。
なんでだー。


明日は休みの日。
メインはテレビ探し。いいのがあれば買う。
予算は1万くらいw
安すぎるだろ…w