依存してるなー


昨日はネットが急に調子悪くなったので。
日記の更新をせずに寝ると。


たまーにあるんですが。勝手に直ると。
なんだこれ。ウイルスかw


まぁあまり気にせずに。


今日は仕事の日でした。


春休みってことで。自分の脳も春休みなんじゃないかって感じですが。
なんか脳が働かないんですよね。


これはちょっと気合が足りないのかもしれない。


いつも自分がやっていたことを他人に任せているからかもしれないです。
その分違うことをやるわけですが。
なんかねぇ。うん。


仕事後は今日もクイズをパシパシ。


そろそろ飽きてきたかなw
目標達成が近づいてきてるので。
さくっと終わらせて。違うことをやろう。


…お金使いすぎてるし。