運ゲー


それなりにやりこんでわかったこと。
これは運ゲーではないかとw


今日も2000年代実力テストを集中プレイ。


最高で2244点が出ました。
…といっても2000点こえたのはコレ1回だけ。


後は厳しい戦いでした。
平均点はかなりあがってきたんですけど。
1800点の壁はまだ厚い。


いい感じできてもラスト3問連続○×とかw
なんかツモがねぇ…って感じです。


まだ全問正解をしたことがないので。
今の目標はそれになってますね。


もうちょっとだけ頑張ってみよう。
順位は45位くらい。
しばらくトップ100には入れるはずなので。
順位的にはもう申し分ない位置なんだけどなぁ。


ってかこれで全一3000点とかどれだけツモが良かったんだって思える。
めぐり合いなんでしょうね。問題との。


ってか1問40点〜300点って何気に差がありすぎのような気がする。


じゃあまた問題の復習でもするかな。