2000年代


相変わらずレッスンばかりです。


スポーツの予習は一応4つの問題ジャンル全て☆5に。
これで予習は一息つけますね。


今は別のジャンルをかるくやってます。


実力テストは2000年代に目をつけました。
コレS目指す。うん。


…なのでここだけ問題回収というか。分からない問題はメモ取ろうかなと思ってます。
今日は取ってないけど。


何かしらの目標がないと飽きるので。
スポーツ全☆5計画が終わった今新しい目標を作らないとね。


トナメはやっとミノタウロス組に昇格。
ガーゴイルを7戦で突破ってことになりました。


決勝行っても石13個とかそれくらいだもんね。
効率悪い。


ミノタウロス組だとどうなるんだろう。
まだやってないので。ちょっと楽しみ。


まぁメインは実力テスト2000年代です。


次からメモで本気出す。…回収やー。