不安定デー


今日も仕事の日です。


最近天気がいいですね。やっと春って気が少しはしてきました。
気持ちは冬真っ只中って感じですがw


さて。今日はと。


ちょっとさぼったなぁ…。あは。


午前中は景品の設定を2箇所ほど変えたりしてました。


午後は接客メインだったんですが。そんなに客いないのでw
まぁぼーっとしながらコレからを考える。


何もまとまらなかったけどw


忙しいほうが何も考えないで出来るから楽ですね。
もうちょっと人がいてくれればなぁ…w


仕事後はラストなクイズなどをペチペチ。


明日はQMA6の後期入荷日。
ようやく入れ替わりますね。


とりあえずインストール系はらくだと思うので。
めんどくさい装飾変化を頑張ることにしましょう。


そして今日は親父の誕生日でした。
忘れかけてた…^^;


マジでちょっと心が不安定すぎますね。
無音が怖いんです。


今度の休みはガチで安いテレビ探そう。
なんでもいいから人間の声が聞きたいw