あたふたデー


今日は仕事の日。


久々のレイアウト変更がありました。
なかなか変わったわけですが。


音ゲーは狭くなったかな。もうあんまり気にしてないけど。


…でまぁいつものようにブレーカーが落ちてみたり。
電圧が不安定になったり(´∀`;)


予定外の出来事連発ってやつですね。


明日くらいには安定すると思うけど。


レイアウト変更によるあたふたで午前中は終わっちゃった感じ。
午後は景品の設定を変えたり。なんなり。


仕事後はクイズやって帰宅。


ゆびーとはなんかずっと頑張ってる人がいたからお休み。
ポップンはなんだかんだで地元でプレイかなって思うようになった。


ってかQMAばっかりなんだよなぁここ数日。
疲れないからいいけど。うーむ。