空回りと言うかなんと言うか


書きたいことが全くないというのも珍しいです。


今日は仕事の日。


昨日なんか頑張らないとって思ったんですが。
さて。何をしようかなとか。


景品の設定変更って言ってもなぁ…。
今はそんなにいじる時期でもないし…。


なんか…ね。なんだろう。
よくわからないです。うん。


仕事後はなんか肉会だか飲み会だかよくわかんないけど。
そういうのがあるらしい。12時半からw


それまで暇を潰して。参加してみました。
なので日記が1日遅れになったわけですね。


いつもと違う時間帯に行くと同じ場所でも印象が変わるとか。
実はあまり変わらないとか。


まぁそういう日です。
よくわかんないけど。


あー。そういえば県知事選挙があった。
行かなかったなぁ…。


タレント知事ってなんとなく好きじゃないんだけど…。
投票してないからなんともいえないんだけどさ。
それだけは嫌だったんだよなぁ…。なんかガックリ。