当面放置


ちょっと放置します。ってかやりません。


なので放置前に作業を1つ。


自分の持ってる黄龍オーブ全部ぶん投げてきました。
相手の黄龍がリーチしたら即さしこみw


CSがあっという間にマイナス10万とかなったけどw


とりあえずマスターに降格しまして。
自分のMFC7はプチ終了って感じです。


ちょっとゲームをリストラしようと思ったので。
ってかやるゲームの種類を減らしたいなーとか思って。
MFCをやめることにしました。


7.77新要素はうちの店では出来ないからね。
そういう差別をするゲームはもういいかなってw


麻雀はリアルの方がいいんだよ。きっと。


ってことで。しばらくグッバイMFC


完全引退ではないです^^
「しばらく」やらないだけ。